体験教室作品紹介「お花型メモスタンド」

トピックス

2022年08月25日
作品紹介

8月から実施している体験教室の参加者の方から、お写真をいただきましたので、掲載させていただきます!

2年生 Eさん 

難しいコスモスをきれいに書き上げてくれました。
色の使い方がとても上手で、本物に近い配色も工夫されています!

3年生 Kさん

たくさんのお花をつくってくれました。
2種類を組み合わせてヒマワリを作り上げた発想がとても素晴らしいですね!

3年生 Rさん

どうやったらマーガレットに見えるかを懸命にかんがえて、見事にやりとげました。
たくさんの線の組み合わせから書き方を自分で発見し、作り上げましたね!

2年生 Nさん

3つのそれぞれ違う種類に挑戦してくれました。
3つのお花のバランスがとても素敵ですね。3つのそれぞれ違う種類に挑戦してくれました。

2年生 Kさん

レゴを組み替えてお花の高さを変えてくれています!
お花の形に切ってあるのもおもしろいですね!

4年生 Sさん

自分で考えた形でのお花!その配色がとっても素敵ですね。
グラデーションで塗分けているのも素晴らしいです!

タイトルとURLをコピーしました