体験教室作品紹介「ゴム扇風機」

トピックス

2022年08月07日
作品紹介

8月から実施している体験教室の参加者の方から、お写真をいただきましたので、掲載させていただきます!

2年生 Nさん 

羽の数を2枚に変更されていて、羽に斑点模様がついていて、涼しい印象を受ける作品ですね!

4年生 Tさん

2枚羽と6枚羽を重ねる事で、8枚羽にしてくれています!
羽の先端もカラフルにしてくれているので、回ったときにキレイになると思います!

4年生 Yさん

おうちのレゴと組み合わせて、置き型に改造してくれました。
○の模様が回ると不思議な模様が出てきそう!

2年生 Kさん

2重に重なっている素敵な扇風機!
模様の虹色がとても素敵で、使う人がワクワクする扇風機ですね!

タイトルとURLをコピーしました