SNSで参加!#プロロボ プレゼントキャンペーン企画を開催します!

トピックス

2022年12月24日
イベント

動画とリアル講師による、自宅で学べるオンライン少人数制ロボットプログラミング教室プロバードでは、第一回 「#プロロボ プレゼントキャンペーン」を開催します。

記念すべき第一回キャンペーンのテーマは「冬」または「お正月」
冬休み期間に、ぜひお家で作品制作に取り組んでもらって、出来上がった作品を紹介してもらえればと思います!作品を投稿してくれた人の中から3名1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします!

ささやかですが、みんなにとってのお年玉になればなと思います。

作品は、LEGOを使ったものから、LEGO以外の工作や、イラスト、映像、音楽作品など形式は自由です!作品の数も自由!1つだけじゃなく、何個作って投稿してもOKです!

みんなの、冬!お正月!をテーマとした自由な作品がたくさん見れることを楽しみにしています!

キャンペーン詳細

<実施スケジュール>
 作品応募期間:2022年12月25日(日)~2023年1月15日(日)23:59まで
 発表:2023年1月下旬予定
 Probird公式サイトで発表します。
 対象者:年長~小学6年生までのお子様

<応募方法>

  • 応募ステップ①
    Probird SNS(TwitterまたはInstagram)をフォロー!
    ※抽選結果をDMにてご連絡しますので、メッセージを受け取れるように設定しておいてください。
  • 応募ステップ②
    テーマに沿った作品の制作!
  • 応募ステップ③
    ハッシュタグ「#プロロボ」と作品名や工夫したところを添えて、作品のわかる写真や動画を投稿!

<募集作品テーマ>
 「冬」または「お正月」
 ※作品の形式は自由です。工作からLEGO、ロボット、イラストや映像なんでもOK!
 ※写真または動画などで作品を確認できる形で投稿してください

<賞品>
 応募者の中から、抽選で選ばれた3名の方へ、Amazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。
 ※当選者の方は、公式サイトにてお知らせさせていただきます。

<投稿内容の利用について>
 キャンペーンに投稿いただいた内容は、株式会社ロボライズ及びプロバードのHP・SNS等にてご紹介させていただく場合がございます。

#プロロボ キャンペーン実施の思い

自宅時間をもっと楽しい時間へ!

新型コロナウィルスの影響もまだまだ続き、なかなか外で自由に遊びまわることが難しい期間が続いています。その中で、我々にできることは楽しい時間のきっかけを届けることと考え、今回のプレゼントキャンペーンの実施を決めました。

お家にいながらでも、作ることを通じて、自分を表現したり集中して何かに取り組んだりしてもらいながら、子どもが夢中になって創り上げる!笑顔になって作品を見せに来る!その笑顔で家族みんなが笑顔になる!!

そんな時間が、このキャンペーンを通じて、生まれたら大変うれしく思います。

SNSを通じて、皆様の素敵な作品と出会えるのを楽しみにしています!

プロバード開発チーム一同

トリー
トリー

たくさんの応募待ってまーす!

タイトルとURLをコピーしました